OS名:Windows98パソコン名:自作機ソフト名:all-in-wonder128マイクロソフトバックアップを使って外付けHDに取ろうとしたところ、「レジストリ−VIA Audio(WAVE)が壊れています、修復しますか?」のダイアログが出て、OKを押しても、修復されません。どうしたら修復できますか?
◇-レジストリ−の修復のしかたを教えて-ゆうさん2(7/3-16:35)No.11359
 ┗Re:レジストリ−の修復のしかたを教えて-とーる(7/3-16:56)No.11361

11359レジストリ−の修復のしかたを教えてゆうさん2 7/3-16:35

OS名:Windows98
パソコン名:自作機
ソフト名:all-in-wonder128
マイクロソフトバックアップを使って外付けHDに取ろうとしたところ、
「レジストリ−VIA Audio(WAVE)が壊れています、
修復しますか?」のダイアログが出て、OKを押しても、修復されません。
どうしたら修復できますか?

11361Re:レジストリ−の修復のしかたを教えてとーる 7/3-16:56
記事番号11359へのコメント
ゆうさん2さんは No.11359「レジストリ−の修復のしかたを教えて」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作機
>ソフト名:all-in-wonder128
>マイクロソフトバックアップを使って外付けHDに取ろうとしたところ、
>「レジストリ−VIA Audio(WAVE)が壊れています、
>修復しますか?」のダイアログが出て、OKを押しても、修復されません。
>どうしたら修復できますか?

MS−DOSモードで再起動して、
「scanreg /fix」
と入力してエンターキーを押すと、修復が始まるはずです。
アクセサリのシステム情報にも、レジストリチェッカーがあったような気がしま
す。
あいまいな回答でごめんなさい。