OS名:Windows98パソコン名:ValueStarNXソフト名:OutlookExpress再セットアップをするまでは,メールチェックがちゃんとできていたのですが、セットアップしなおした後,もう一度設定してメールチェックをしてみても,何の表示もなく,メールチェックをすることができません。どうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。
◇-OEでメールチェックができません・・・-ayumi(2/24-21:15)No.22878
 ┗Re:OEでメールチェックができません・・・-どんべい(2/24-21:20)No.22880
  ┗Re:OEでメールチェックができません・・・-クック(2/24-22:07)No.22883
   ┗Re:OEでメールチェックができません・・・-ayumi(2/25-13:08)No.22934

22878OEでメールチェックができません・・・ayumi 2/24-21:15

OS名:Windows98
パソコン名:ValueStarNX
ソフト名:OutlookExpress
再セットアップをするまでは,
メールチェックがちゃんとできていたのですが、
セットアップしなおした後,
もう一度設定してメールチェックをしてみても,
何の表示もなく,メールチェックをすることができません。
どうすればいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

22880Re:OEでメールチェックができません・・・どんべい URL2/24-21:20
記事番号22878へのコメント
ayumiさんは No.22878「OEでメールチェックができません・・・」で書きまし
た。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ValueStarNX
>ソフト名:OutlookExpress
>再セットアップをするまでは,
>メールチェックがちゃんとできていたのですが、
>セットアップしなおした後,
>もう一度設定してメールチェックをしてみても,
>何の表示もなく,メールチェックをすることができません。
>どうすればいいのでしょうか。
>よろしくお願いします。

TCP/IPなどの項目もちゃんとプロバイダー通りの設定に
なってますか?
一度自分宛てに送信して見ては?

22883Re:OEでメールチェックができません・・・クック 2/24-22:07
記事番号22880へのコメント
どんべいさんは No.22880「Re:OEでメールチェックができません・・・」で書きまし
た。
>ayumiさんは No.22878「OEでメールチェックができません・・・」で書きまし
>た。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:ValueStarNX
>>ソフト名:OutlookExpress
>>再セットアップをするまでは,
>>メールチェックがちゃんとできていたのですが、
>>セットアップしなおした後,
>>もう一度設定してメールチェックをしてみても,
>>何の表示もなく,メールチェックをすることができません。
>>どうすればいいのでしょうか。
>>よろしくお願いします。
>
>TCP/IPなどの項目もちゃんとプロバイダー通りの設定に
>なってますか?
>一度自分宛てに送信して見ては?
>
アウトルックを起動して、ツールからアカウントを選択、そして
メールのタグをクリック一度メールアカウントの項目すべてを
削除して、アカウントの追加から再度設定してみてはどうでしょう。

22934Re:OEでメールチェックができません・・・ayumi 2/25-13:08
記事番号22883へのコメント
>アウトルックを起動して、ツールからアカウントを選択、そして
>メールのタグをクリック一度メールアカウントの項目すべてを
>削除して、アカウントの追加から再度設定してみてはどうでしょう。
アカウントの追加から再度設定しなおしてみたら,
ちゃんとメールチェックできました。
どうもありがとうございました!