パソコンの調子が悪いのでパソコンを再セットアップをしようと思うのですが、WINDOWSのプロダクトキーは紛失しても、レジストリの「HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion」キーの「ProductKey」エントリに記入されているので確認できたのですがout-lookのCDキーも紛失してしまいそちらの確認の仕方がわかりませんので確認の方法がありましたら教えてください。  CDキーがなくても再セットアップできるのでしょうか?どなたか対処の方法がありましたら教えてください。
◇-Out-lookのCDキーの確認の仕方-tukao(2003/11/20-00:49)No.110277
 ┗Re:Out-lookのCDキーの確認の仕方-o2ka(2003/11/20-01:23)No.110281
  ┗Re:Out-lookのCDキーの確認の仕方-tukao(2003/11/20-01:33)No.110284
   ┗Re:Out-lookのCDキーの確認の仕方-o2ka(2003/11/20-01:50)No.110287

▲このページのトップに戻る
110277Out-lookのCDキーの確認の仕方tukao 2003/11/20-00:49

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:Windows98
パソコン名:VE36H/6
インターネット全般:アウトルック
--
パソコンの調子が悪いのでパソコンを再セットアップをしようと思うのですが、WINDOWSの
プロダクトキーは紛失しても、レジストリの「HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsof
t\Windows\CurrentVersion」キーの「ProductKey」エントリに記入されているので確認
できたのですがout-lookのCDキーも紛失してしまいそちらの確認の仕方がわかりませんの
で確認の方法がありましたら教えてください。  
CDキーがなくても再セットアップできるのでしょうか?
どなたか対処の方法がありましたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
110281Re:Out-lookのCDキーの確認の仕方o2ka 2003/11/20-01:23
記事番号110277へのコメント
>outlookのCDキーも紛失してしまいそちらの確認の仕方がわかりません

現行office(2k以降)って、プロダクトキーはCDケースに貼られていなかったっけ?
「97」以前を使用しているなら、この際 Ver.UPしてしまうとか・・・。
 ↑「97」以前はサポート(セキュリティアップデート)も終了している事だし・・・

▲このページのトップに戻る
110284Re:Out-lookのCDキーの確認の仕方tukao 2003/11/20-01:33
記事番号110281へのコメント
o2kaさんは No.110281「Re:Out-lookのCDキーの確認の仕方」で書きました。
>>outlookのCDキーも紛失してしまいそちらの確認の仕方がわかりません
>
>現行office(2k以降)って、プロダクトキーはCDケースに貼られていなかったっけ?
>「97」以前を使用しているなら、この際 Ver.UPしてしまうとか・・・。
> ↑「97」以前はサポート(セキュリティアップデート)も終了している事だし・・・

お返事ありがとうございました。97ですので、この際Ver.UPしてみようと思います。

▲このページのトップに戻る
110287Re:Out-lookのCDキーの確認の仕方o2ka 2003/11/20-01:50
記事番号110284へのコメント
>97ですので、この際Ver.UPしてみようと思います。

それが良いでしょう。

ただ、最新の「2003」には潜在的なバグがあるかもしれませんので
「安全・安定を求める」なら「XP」を購入して
http://office.microsoft.com/OfficeUpdate/default.aspx
でキッチリupdateをかけるのが吉かと思います。
 ↑ってか、「2003」はWinXP/2kにしか対応していないか・・・