ノートンセキュリティをアンインストールした後、再度インストールしようとしたのですが、スーパーバイザー付きのNortonInternetSecurityのアカウントでログインする必要があるというメッセージが出てきました。更に、現在NortonInternetSecurityが動作していない場合は、スタートメニューで起動してログインせよとも書かれています。まず初めにこの“スタートメニューで起動”というところがどうしたものか分かりません。“ファイル名を指示して実行”でもうまくいきませんし、別途セーフモードでも試しましたがうまくいきませんでした。どうしたらよいでしょうか?
◇-?ノートンセキュリティのインストールが・・・-ドルフィン(2005/1/31-00:37)No.233627
 ┗?!Re:ノートンセキュリティのイン...-kikuko(2005/1/31-01:23)No.233646
  ┗?!【解決】Re:ノートンセキュリテ...-ドルフィン(2005/1/31-20:04)No.233834

▲このページのトップに戻る
233627ノートンセキュリティのインストールが・・・ドルフィン 2005/1/31-00:37

メーカー名:東芝
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:DB47K4CA
ソフト名:ノートンセキュリティ
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
ノートンセキュリティをアンインストールした後、再度インストール
しようとしたのですが、スーパーバイザー付きのNortonInternet
Securityのアカウントでログインする必要があるというメッセージが
出てきました。更に、現在NortonInternetSecurityが動作していない
場合は、スタートメニューで起動してログインせよとも書かれています。
まず初めにこの“スタートメニューで起動”というところがどうした
ものか分かりません。“ファイル名を指示して実行”でもうまくいき
ませんし、別途セーフモードでも試しましたがうまくいきませんでした。
どうしたらよいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
233646Re:ノートンセキュリティのインストールが・・・kikuko 2005/1/31-01:23
記事番号233627へのコメント
>ノートンセキュリティをアンインストールした後、再度インストール
>しようとしたのですが、スーパーバイザー付きのNortonInternet
>Securityのアカウントでログインする必要があるというメッセージが
>出てきました。更に、現在NortonInternetSecurityが動作していない
>場合は、スタートメニューで起動してログインせよとも書かれています。
>まず初めにこの“スタートメニューで起動”というところがどうした

スタートメニューで起動というのは、スタート→プログラムから
NortonInternetSecurityを選択して起動するということだと思います。

ノートンは完全にアンインストールしないと再インストールがうまく
いかないことがあるようですので、以下を試してみては?
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20031008171336947?Open&src=jp_sg&docid=20031008120057947&nsf=support%5CINTER%5Cnisjapanesekb.nsf&view=jp_docid&dtype=&prod=&ver=&osv=&osv_lvl=

▲このページのトップに戻る
233834Re:ノートンセキュリティのインストールが・・・ドルフィン 2005/1/31-20:04
記事番号233646へのコメント
うまくいきました。ありがとうございました。