トレンドマイクロ、オンラインスキャン <が立ち上がりません。上記ページの「検索画面を表示する」を押すと、オンラインスキャンの画面が表示されるのですが、小さい赤色の「×」と、「ご利用条件 | プライバシーポリシー」の文字が表示されるだけで、階層の絵が出てきません。色々設定をいじってみたのですが、どうも分かりません。どなたか原因が分かる方いらっしゃいますか?
◇-?オンラインスキャンが動かない-ゆきちゃん-05/06-12:12(101)-No.345425
 ┗?!Re:オンラインスキャンが動かな...-eiko1196-05/06-12:20(100)-No.345426
  ┗?!!Re:オンラインスキャンが動かな...-ゆきちゃん-05/06-14:31(98)-No.345439
   ┗?!!!Re:オンラインスキャンが動か...-kikuko-05/06-19:33(93)-No.345484

▲このページのトップに戻る
345425オンラインスキャンが動かないゆきちゃん URL2006/05/06-12:12

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:DESKPOWER ME3/505
ソフト名:WIN98(4.10.1998) IE6(6.0.2800.1106)
インターネット全般:ブラウザの問題
--
トレンドマイクロ、オンラインスキャン
 <http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp>
が立ち上がりません。
上記ページの「検索画面を表示する」を押すと、オンラインスキャンの画面
が表示されるのですが、小さい赤色の「×」と、「ご利用条件 | プライバシーポリシー」
の文字が表示されるだけで、階層の絵が出てきません。
色々設定をいじってみたのですが、どうも分かりません。
どなたか原因が分かる方いらっしゃいますか?

▲このページのトップに戻る
345426Re:オンラインスキャンが動かないeiko1196 2006/05/06-12:20

記事番号345425へのコメント
ゆきちゃんさんは No.345425「オンラインスキャンが動かない」で書きました。
オンラインスキャンを実行しなければならなくった理由はなんですか。
常駐ウイルス対策ソフトの最新定義化は、出来ませんか?

▲このページのトップに戻る
345439Re:オンラインスキャンが動かないゆきちゃん 2006/05/06-14:31

記事番号345426へのコメント
eiko1196さんは No.345426「Re:オンラインスキャンが動かない」で書きました。

常駐ソフトの最新定義化で確かに済むのですが、
先週くらいまでオンラインスキャンを使えていたので、
他にも影響が出るのを心配して直したいと思いました。
オンラインスキャン以外のページで問題無ければいいのですが。

▲このページのトップに戻る
345484Re:オンラインスキャンが動かないkikuko 2006/05/06-19:33

記事番号345439へのコメント
常駐ウイルス対策ソフトは何ですか?

インターネットオプションのセキュリティのレベルはどうなっていますか?