OS名:Windows98パソコン名:shopブランドソフト名:OKI MICROLINE803PS2+F依頼内容(現象): OKI MICROLINE803PS2+Fというプリンタを、今までMACのみで使っていた。WINDOWSでも使おうとしてドライバをインストールするところまではできたが、印刷しようとすると「用紙切れ」になって印字できない。解決内容(原因):OKIテクニカルサポートのページプリンタサポート(03-3456-6760)に電話をして伺い、プリンタの初期化をしたら解決しました。現場作業:所感:どうしようもないと思っていたところが、すんなり解決したので驚き、感激しました。サポートの方はまるでお医者さんみたい……聞いてみるものですね。
◇-困りごと31050の結果報告-青(2001/6/27-13:01)No.90

トップに戻る
90困りごと31050の結果報告2001/6/27-13:01

OS名:Windows98
パソコン名:shopブランド
ソフト名:OKI MICROLINE803PS2+F
依頼内容(現象): OKI MICROLINE803PS2+Fというプリンタを、今までMACのみで
使っていた。WINDOWSでも使おうとしてドライバをインストールするところまでは
できたが、印刷しようとすると「用紙切れ」になって印字できない。


解決内容(原因):OKIテクニカルサポートのページプリンタサポート(03-3456-
6760)に電話をして伺い、プリンタの初期化をしたら解決しました。

現場作業:

所感:どうしようもないと思っていたところが、すんなり解決したので驚き、感激
しました。サポートの方はまるでお医者さんみたい……聞いてみるものですね。